愛情あふれる監禁BL【王子の箱庭】

緒川千世さんの王子の箱庭は、監禁モノのBLだけど、愛情にあふれてキュンとする漫画です。

▼王子の箱庭を今すぐ読む▼
王子の箱庭

王子の箱庭 あらすじ

落ちぶれた御曹司である甲斐谷譲は、その日暮らしのチンピラになっていました。

ある日、8年前まで住んでいた豪邸が、元世話係の岩瀬のものになっていると知って訪れます。

岩瀬は譲を快く迎え入れますが、譲は金品を盗んで逃げようとします。しかし、逆に岩瀬に監禁されて・・・

ふたりきりの監禁生活。岩瀬は譲をとても大切に扱い、体の関係ももつようになります。

お互いのことを分かり合おうとしてもすれ違う気持ち。
譲のことを愛してやまない岩瀬は、監禁してでもそばで世話をしたかったのに、最後は自由を与えようとします。
一方譲は、岩瀬と環境に徐々に心を開いていくのですが、素直にはなれず。

とても切ないけれど、甘くキュンとするBLラブストーリーです。

王子の箱庭

王子の箱庭 感想

緒川千世さんの漫画は大好きで色々と読んでいますが、この漫画はとても切ないです。そして、ストーリーと絵がとても合っていて、より切なさを感じます。

胸がジーンとしてきて、涙もホロッとこぼれてしまいます。だからこそ、最後の読後感いいんですよね。
描きおろしでは、譲と岩瀬のその後も読めて最高♪

絵もキレイで、譲のすごく美しい表情には萌えます。キャラクターを本当にうまく描く作家さんですね。

表題作以外の作品も入っていますが、「断熱線上の鼓動」がこれまた切ない。

もうひとつの「王子の中庭」は、表題作のその後なので、ほんわか良い気分にしてくれる漫画です。

感動したいBLコミックを読みたい人にはぜひ読んでほしい漫画です。

▼王子の箱庭を今すぐ読む▼
王子の箱庭

映画化BL【どうしても触れたくない】切なく愛しいラブストーリー

映画化もされた話題のボーイズラブコミック
どうしても触れたくない
ヨネダコウさんのBL漫画です。

▼どうしても触れたくないはココから▼
Handyコミック

どうしても触れたくない あらすじ

システム課に新しく入社してきた嶋俊亜紀は26歳。
その上司で課長なのが外川陽介です。

ふたりの初めての出会いはエレベーターの中。二日酔いで酒臭い外川の印象は決して良いものでありませんでした。

でも、図々しくみえて実は優しく気遣いのできる外川を嶋は意識するようになります。

それに気づいた外川は、食事に誘い帰りにキスをします。これをきっかけにふたりは体の関係を持つようになるのですが・・・

お互いにトラウマを持ち、そのために素直になれない嶋。
嶋への思いを隠さずにさらけ出していく外川。

ふたりの切なくて愛しいお話です。

どうしても触れたくない 感想

恋ってすごいな~いいな~って思える漫画です。
とっても切ないのだけど、愛しくて胸がきゅ~んってします。

嶋の心の変化が、恋の状況と平行しているというか、外川を好きになればなるほど感情を出していくところが特に良かったですね。

だんだん涙もろくなったり、言葉数が増えたり・・・

最後の方で、小野田に一緒に食事に行ってもいいかと笑顔で尋ねた時は、今まで表情を出さなかった嶋が~とキュン死するかと思いました(笑)

外川もそうで、図々しくてサバサバしているのかと思いきや、嶋にハッキリ言わずに彼のために禁煙したりお酒を減らしたり・・・

本当はトラウマで傷ついているはずなのに、それを表にdさなかった外川が、嶋にありがとうって言う所はもう大泣きしました。

まるで映画のような心理描写とストーリー展開には脱帽です。しっかりお話を読みたい人には、絶対に読んでほしい漫画です。

▼どうしても触れたくないはココから▼
Handyコミック

BL【イキすぎフレンドシップ】友情とエッチと恋愛

中学時代の同級生が男同士のエッチに挑戦!?
イキすぎフレンドシップ
さがのさんのBL漫画です。

▼イキすぎフレンドシップを読む▼
イキすぎフレンドシップ

イキすぎフレンドシップあらすじ

東山、西門、南、北園の4人は、中学時代からの腐れ縁。このうち東山と西門はつきあっています。

ノンケの南は、自分だけがずっと知らないことがあったとわかると、男同士のSEXを試してみたくなります。

そこで相手をしたのが北園。実は、ずっと南を好きだったから。

頻繁にエッチをするようになった二人ですが、みんなで旅行に行った時に、北園がずっと南のことを好きだったことがバレて・・・

イキすぎフレンドシップ

イキすぎフレンドシップ感想

絵があまり好みじゃないな~と思いつつも評判がけっこう良かったので読んでみました。

ストーリーがすごく良かった!面白いです。

もちろんエロも色気があってGood♪

腐れ縁4人がそれぞれ個性が強くて、カップルもいい組み合わせ。東と西がつきあうようになったのはすごく納得したし、南と北の関係は、南の性格ならあり得るかと。

よく考えて作られてるな~って思いました。

最初は興味からはいったノンケの南が、少しずつ北のことを好きになっていく様子がわかってキュンとしました。

▼イキすぎフレンドシップを読む▼
イキすぎフレンドシップ

電子コミックサイト

▼コミなび(旧めちゃコミ)▼
コミなび

▼まんが王国▼
まんが王国

▼コミックシーモア▼
僕らの三ツ巴戦争

▼アクセスブックス▼
アクセスブックス

▼ComicFesta▼

▼Handyコミック▼
Handyコミック

▼iコミック★らんど▼
iコミック★らんど

▼コミック★まんが学園▼
コミック★まんが学園

当サイトについて